【実際に飲んだお茶をご紹介!】味、香り、リピート。コスパを総合的に判定し、忖度せずに評価する!

お茶レビュー

こんばんわ!にくえだしじみと申します
このサイトでは、
紅茶、緑茶、烏龍茶など様々なお茶の知識を、
説明して行っていますが、

私が実際に飲んだことのあるお茶!
についても触れていこうと思っています!

私は趣味としてお茶を楽しんでいて、
味の感想等をipadにメモっていたので、
そのデータはありますが、

写真は入れる前の茶葉。
しか撮っておらず、
(理由は良い茶器に
 巡り合っていなかったので。笑)

と、茶葉の写真しかなければ
察していただきたいのですが、
今後はyoutubeも含めて、

お茶の注ぐ過程も楽しむ
動画を上げていきます!


しかしblogではさらに細かく、
店員さんに聞いた茶葉の話
(茶葉を買うときは店員さんの
 話を聞いてから買うこと多いです。)
や、その聞いた話と
実際に飲んだ味の感想。


などなど細かい情報を含め、

最終的にはには5段階評価で、
茶葉のお勧めをしていこうと思います!

続々更新していく予定なので、
是非ご覧ください!

どうでもいいですが顔出しは初ですね。笑
ではではにくえだしじみでした。

コメント