LUPICIAのインドアッサム モカルバリ クオリティCTCを淹れてみた。【YOUTUBE】

紅茶

こんばんわ!にくえだです!
最近の出来事といたしましては、
我が家に浄水器を導入しまして、
それでお茶を淹れるようになりました。

感想としてはまた別のブログで
是非あげたいところですが、
どっちが水道水で沸かして淹れたお茶でしょう。
なんてクイズ出されたら
きっと答えられないくらいです。笑

と、そんなこんなで、
本日はLUPICIAで購入した、
アッサム モカルバリ クオリティCTC

を淹れてみました!

その詳細をYouTubeにアップしましたので、
下記よりご参照ください!

動画の感想としては、
ミルクティはやはりアッサムに限る。
また今回飲んだ
モカルバリ クオリティCTCは、

ミルクティで美味しく飲める
お勧めを聞いて購入してみたのですが、


全然おいしかったんですが、
通常のアッサムCTCと違いは何か?

と問われると、茶葉に深みや味わいは
より感じられた気がしますが、

まあ一回購入するだけでも良いかな
という感想です。


動画の商品はなかなか売っていませんが、
ミルクティを美味しく淹れるコツなんかも
動画では上げさせていただいていますので、
是非ご覧くださいね!

ではでは、本日はこの辺りで!
以上、にくえだでした

コメント